鳴門の塩なのに脳内は伯方の塩
「鳴門の塩」です。ドンキホーテで安く買いました。 価格が100円しなかったので「ほんとに鳴門かなぁ?」って確かめてみました。 国内製造って大きめのフォントで書かれています。鳴門で製造されたものなので安心して使えます。 「… Read More: 鳴門の塩なのに脳内は… »
「鳴門の塩」です。ドンキホーテで安く買いました。 価格が100円しなかったので「ほんとに鳴門かなぁ?」って確かめてみました。 国内製造って大きめのフォントで書かれています。鳴門で製造されたものなので安心して使えます。 「… Read More: 鳴門の塩なのに脳内は… »